SSブログ

ジャニーズを解雇のKAT-TUN 田中聖、その原因となった5つの問題

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、KAT-TUNのメンバーの一人である田中聖(27歳)が、

ジャニーズ事務所から契約解除されグループから脱退したことが判明しました。





契約解除された理由は禁止されている副業を始めとした度重なるルール違反が原因だそうです。



ジャニーズ事務所に所属しておきながら事務所のルールに従わない。

社会人としてはあるまじき行為であり、自業自得としか言い様がないですね。


どうも副業、独自のライブ活動、DJ出演、女性問題、タトゥーが大きな問題となったようです。

1つだけならまだしも、5つもの違反を犯していたのでは言い逃れも出来ないですね。


これでKAT-TUNはまた赤西仁に続きまた一人脱退。

残り4人で活動を続けていくそうですが、

これを気に解散してそれぞれソロでやっていってもいい気がするのは私だけでしょうか?


ジャニーズという枷が外れた田中聖くんが更なる問題を起こすのではないかと心配でもありますね。


若い頃から行動を制限され続け、それに我慢出来ずに問題を起こした訳ですから、

自由になった途端にハメを外さなければいいのですが・・・・・。



今後も芸能界で仕事を続けていくそうですので、

頑張って欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬を追うブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。