SSブログ

9頭身美人モデルでありながらボクサーである高野人母美の動画。凄いスタイルです。

女性なら誰もが憧れる9頭身。

そんな見事なスタイルを持ち、尚且つ美人。

当然モデルさんであります。


彼女の名前は高野人母美(たかの ともみ)26歳。


今 話題の人物の一人です。

でも、単純にスタイルが良いモデルさんとして話題になっているのではなく、

なんと彼女はボクサーなのです。


先日 行われた彼女の試合を動画でご覧下さい。



僅か43秒でTKO勝利!!

彼女が強いのか相手が弱いのかは取り敢えず置いといて、

やはり噂通りのスタイルの良さですね。

177cm 54kg

3サイズは上から86 58 84


ボクサーですから余分な物は全て落として完成させたスタイルですので、

無駄が一切ない!!

おかげで横から見た胸が異常に強調されてしまうのは良い事なのか悪いことなのか?

むしろボクサーにとっては邪魔になっているような感もします。



いずれにせよ、

南海キャンディーズしずちゃんが独占していた女子ボクシング界の話題をごっそりと掻っ攫いました。

今後の活躍に期待したいです。


ちなみに10月からはTBS 大久保じゃあナイト のレギュラーに決まっているそうです。

ノリに乗ってますね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬を追うブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。