SSブログ

まるで特撮!体操・白井健三選手の驚くべき動き 動画

人間離れした動きに注目!!



高校2年生の体操選手、白井健三選手(17歳)が凄い!!

何が凄いってその人間離れした動きがです。

まるでアニメの世界かのような動きをします。

ご覧下さい。



開始58秒あたりから始める最後の大技

後方伸身宙返り4回ひねり

この大技を世界大会で初めて成功した選手となり、

この名前がシライという技名に正式に決定しました。


それだけではございません。

跳馬でも世界大会で初めて成功させた技があります。

それがこちら。



こちらの技は同じ大会で韓国のキム選手も成功させた事により、

技の名前がシライ/キムになりました。

しかし白井選手の動きはまるで特撮映画のようですね。

人間、努力次第でこんなにもなれるんですね。

私もダイエット頑張ろう。(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬を追うブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。