SSブログ

上海ロレックスマスターズ 2013 トーナメント表

昨日は日本のテニス界のエース・錦織圭選手がベスト8で負けてしまいました。

昨年 優勝したこの大会で2連覇の期待が高かったのですが、

前日に腰を痛めた影響からかミスが目立ち、

ランキング的には格下の選手にフルセットの末敗退。

非常に勿体無い試合でした。

勝っていれば今日 世界ランキング7位のデルポトロ選手(アルゼンチン)との対戦だったのに~。

残念です。

a1020_000171.jpg

でも、嘆いてばかりいられません。

今度は舞台を中国・上海に移し、すぐ様 大会が開幕します。


大会名は上海ロレックスマスターズ

現在行われている楽天ジャパンオープンよりも格上の大会で、

トップ選手がこぞって出場します。

錦織選手にも体調を整えて万全の体制で臨んで欲しいですね。



気になるテレビ中継ですが、

残念ながら地上波では放送がなく、CSのGAORAで放送されます。

WOWOWでも無いみたいですね。

10月7日(月) から10日(木)までは毎日18:58 ~ 24:00で生中継されます。

10月11日(金)の準々決勝からは 14:58 ~ 24:00

10月12日(土)の準決勝は17:28 ~ 24:00

10月13日(日)の決勝は17:20 ~ 21:00 となっています。


そして、組み合わせ(ドロー)が発表されました。

錦織選手の1回戦の相手は世界ランキング29位、ブルガリアのグリゴール・ディミトロフ選手です。


初戦からなかなか手強そうですね。

錦織選手には上位進出を期待しましょう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬を追うブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。